人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ旅日記



新江ノ島水族館 11月11日 

昨日から両親が小金井にあるデイサービスにお泊りなので、(空いていてよかった)主人の関係の友達9名で新江ノ島水族館へ。新宿8時56分発のロマンスカーで片瀬江ノ島まで。
入園料は2000円。(シルバー割引なし)
イルカのショー、アシカのショー、ペンギンのえさ取りなど見て、12時過ぎまで自由に館内を見る。
くらげ、あなごの団地が面白かった。
新江ノ島水族館 11月11日 _d0102497_22404015.jpg

仲間の一人が撮った写真に俳句をつけたのがなかなか面白かった。
新江ノ島水族館 11月11日 _d0102497_22511687.jpg

歩いて15分くらいで江ノ島の磯料理「仙水」着。12:40分から食事。
和室にテーブル椅子でなかなか良かった。
料理はシラス オンパレードだったが中身も豊富でおいしかった。
会計飲み物込みで一人4000円。

私はその後伊東に行き、クラス会に参加。
主人は家に帰って両親がデイサービスからかえるのを迎えてもらう。 感謝。
by kuwanobu44 | 2009-04-27 22:43
<< 伊東でのクラス会  11月11... 母の鍼治療  10月~12月 >>


旅行した時の記録

by kuwanobu44
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧