つれづれ旅日記



琴発表会 (中央文化センター)  2009.6.7

6月の琴の会は着物を着なくて良いから気楽。
でも今回は出し物が3つ
「葵上」 「那須野」 「磯千鳥」
葵上は唄 桑原 琴先生 三味線 友達 と一人だけなので怖い。
舞台ではなんとか途中で止まらずうまくいったかな・・・という感じ。
d0102497_2252769.jpg

「那須野」と「磯千鳥」は唄、琴が先生と私、尺八が男の方で計4名。
琴も二人なので何とか気楽。 
d0102497_2282099.jpg

写真は4人で並ぶのが一枚に納められなかったので2枚を合成。
合成には「Windows Life フォトギャラリー」を使った。とても簡単に合成が出来る。
また写真の額は 「Jtrim」を使った。 どちらも「がらくたクラブ」で習ったもの。

家に帰って、録音を聞いたが、あまりの下手さにがっかり。
さすがにプロは録音してもうまく聞ける・・・

一年後にはすこしましになるかな・・
どんどんひどくなるかも知れない・・・
今は気分が落ち込んでいます。
[PR]
by kuwanobu44 | 2009-06-26 22:06
<< 榛名山 バスハイク 2009.... アーサービナート講演会 200... >>


旅行した時の記録
カテゴリ
全体
旅日記
旅日記
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
「ピアノはなぜ黒いのか」
from 日々の暮らしから・・・lov..
介護タクシーに関する総合..
from 介護タクシーに関する総合情報..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧