人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ旅日記



国立新美術館

6月10日に無事筝の会が終わったので解放感に浸っている。
11日は友達3人と初めて国立新美術館に行く。
友達のリサーチによると、そこのレストランはかなり評判が良く、だいぶ並ぶというんで、
10時半にレストラン前で集合。並ぶこと30分以上くらいでようやく席へ・・・
国立新美術館_d0102497_16411733.jpg

コース料理で2500円。味は良かった。
でもほとんどが女性。みんなひまだなあ~

食後はこれも新しくできた、東京ミッドタウンを散策。
あいにく雨がふりだした。

ミッドタウンのところで、大きな卵みたいなのがあり、記念撮影
国立新美術館_d0102497_16425087.jpg

ホテルリッツカールトンがあり、お茶でも飲もうと45階まで行ったが、なんと
お茶と簡単なサンドイッチのセットしかないと言うこと。その値段がまた3990円だとさ。
若い女性たちが座っていたが皆金持ちだんだなあ~
世に言う「シロガネーゼ」なのだろうか・・・
こちとら「カネガネーゼ」なので入るのはやめたが、ホテルの廊下で写真だけは撮る。
       
国立新美術館_d0102497_1650024.jpg


地下の320円の紅茶で2時間以上おしゃべりし、また会おうね・・と分かれる。
by kuwanobu44 | 2007-06-16 16:52
<< 6月12日 明治神宮菖蒲園 飛騨高山クラス会 >>


旅行した時の記録

by kuwanobu44
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧