つれづれ旅日記



中央公園体操と酒井クリニックに電話 12月6日

午前中洗濯して干す。11時半に自転車で出かけて東町の自然食のアニューに行ってみようと電話をしたけど今はやっていないそうだ。自然食品は高いから経営が続かないのかな。残念。
それで自転車で公園に行き、そこで体操をする。
そして私は腹筋を5回できるようになった。目標は20回だけれど・・少しづつ増やしていきたい。孫がやったツナの渡は2個目でダウン。う~ん悔しい! 腕の力が足りないからね。
でも昨日は一つもできなかったからこれも少しづつできたらいいかな。
家に帰り主人が「酒井クリニック」に電話をする。手術しないで仙腸関節を手技で治すことで有名で予約がなかなか取れないらしい。
この酒井慎太郎の本を読んだしよさそうと思っていた。

そこで今日初めて予約の電話を入れた。
そしたらなんと16年の8月9日に取れたそうだ。
きゃ~遅すぎ・・でもあとから数回 キャンセル待ちの電話をしたら次が14年7月になりまた次のキャンセル待ちで14年2月になりました。まあ、それならいっか! 
[PR]
by kuwanobu44 | 2014-05-18 12:37
<< 公園で  12月14日(土)晴れ 大根干し、 12月3日 >>


旅行した時の記録
カテゴリ
全体
旅日記
旅日記
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
「ピアノはなぜ黒いのか」
from 日々の暮らしから・・・lov..
介護タクシーに関する総合..
from 介護タクシーに関する総合情報..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧