つれづれ旅日記



本 「腰痛は99%完治する」酒井慎太郎 9月12日

三井温熱の先生の所でこの本を借りた。
とても良い(と思う)のでインターネットで買うことにした。
1000円の定価だがインターネットの中古だと49円。それに送料が250円かかり、計299円で我が家に届く。本に関してはとてもインターネットは有難い。中古と言っても真新しい感じのが届く。代金を近くのコンビニで支払うと2,3日後には届く。

さて本の中身だがとても参考になった。
この人はテレビでも出ているし王子に施術所があるが一日に150人も来るという。
だから早めに予約しないとだめかな。
私の脊柱管狭窄症も今はそれほどひどくないけれどひどくなったら是非一度行ってみたい。
d0102497_22571229.jpg

[PR]
by kuwanobu44 | 2013-12-05 22:59
<< 「松井康成展」 9月15日 ヒューロムのスロージューサー ... >>


旅行した時の記録
カテゴリ
全体
旅日記
旅日記
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
「ピアノはなぜ黒いのか」
from 日々の暮らしから・・・lov..
介護タクシーに関する総合..
from 介護タクシーに関する総合情報..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧