つれづれ旅日記



ヒューロムのスロージューサー  9月9日

娘がインターネットでジューサーを買ったという。ニンジンなどとてもおいしいというので
私も買うことにした。
いろいろ調べたけどヒューロム社のジューサーにした。
結局娘と同じもの。使い方が分からないときに聞けるしね。
d0102497_2222291.jpg


刃物がないというのと酵素を壊さないでジュースが飲める・・というので買った。
約2万円は痛いけど・・・
さっそく人参のジュースを作ってみた。
これが面白い。二つの口があってジュースと滓が別の口から出てくる。
しかし滓の多い事。2本の大きな人参から200cc位しか取れない。
一人が100ccを飲んだ。でもとてもおいしい。ニンジンがこんなに甘いとは思わなかった。
レモン少々を入れたりリンゴ4分の一を入れたらもっと甘くなる。
すごくおいしいけど人参代がかかりそう。
[PR]
by kuwanobu44 | 2013-12-05 22:26
<< 本 「腰痛は99%完治する」酒... 従姉妹と母のホームへ 8月31日 >>


旅行した時の記録
カテゴリ
全体
旅日記
旅日記
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
「ピアノはなぜ黒いのか」
from 日々の暮らしから・・・lov..
介護タクシーに関する総合..
from 介護タクシーに関する総合情報..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧