つれづれ旅日記



ひどい風邪  12月24日から

24日昨日は流山に行き、草刈りに立ち会って家に帰ってから咳が止まらず、風邪をひいたようだ。
26日琴の日だが咳がひどいので阿部さんに移したら大変なので休む。山田協会費を阿部さんに建て替えてもらうことに・・・長田さんも来るはずだが仕方がない。
夕方長田さんから電話が来た。私の咳の様子を聞いてすぐに電話を切ってくれた。
夜の生徒の勉強もお休みにした。
27日
菊島内科に行く。風邪のくすりをもらい1340円払う。新しい診療所はゆっくりしていた。9月からこちらだそうだ。家に帰りまた布団の中に。熱のせいかだるい.
29日
母のホームに行く日だがまだ体がだるいので出かけないで年賀状を書く。
30日
エネスタが台所のガスコンロを取り換えに来た。本当は魚焼きの網だけを取り換える予定だったが今のガスコンロは全部の口が時間で消えるタイマー付きなのでこれからは付け忘れが怖い年齢なので思い切って取り換えることにした。
2時過ぎには終わったがこたつに入ったらまたすごい咳が出てきた。本当にしつこい。
31日
今年の年末は風邪でろくなことはなかった。これさえなければ・・・家じゅうピカピカ?
主人に言ったら「元気だったらどうせ毎日出歩いておんなじだ」との事。言えているかも。
[PR]
by kuwanobu44 | 2013-03-06 16:48
<< プリンター 1月13日 武蔵五日市散策  12月18日 >>


旅行した時の記録
カテゴリ
全体
旅日記
旅日記
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
「ピアノはなぜ黒いのか」
from 日々の暮らしから・・・lov..
介護タクシーに関する総合..
from 介護タクシーに関する総合情報..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧