つれづれ旅日記



ICUでお花見  4月8日

知り合いのピアノ発表会が三鷹市芸術文化センターであった。3時ごろには終わったので地図をみたらそこからICUの大学まで歩けそうな感じ。それでお花見に行くことにした。
でも人に聞くとかなり距離がありそうだし、私はいま「脊柱管狭窄症」だし。タクシーが来たので乗った。でも乗って良かった。かなり遠かった。
ICUには以前も(3,4年前かな)花見に来たことがある。
その頃はあまりうるさい事もなく自由に出入りできたが今は土曜、日曜以外は一般の人は入れなくなっていた。事件が起こるたびに管理がやかましくなり自由が減るようだ。
でも桜はきれいだった。
d0102497_23321066.jpg
d0102497_2333133.jpg
d0102497_23332552.jpg
d0102497_23343172.jpg

バスで吉祥寺にでて西国分寺の「ボンマリ」の和食を食べて帰る。
隣にボンマリアージュというフランス料理もあるがこの節はやはり和食の方が体に優しいので。
[PR]
by kuwanobu44 | 2012-05-02 22:59
<< 靖国神社 花見  4月10日 「非結核性抗酸菌症」という病気  >>


旅行した時の記録
カテゴリ
全体
旅日記
旅日記
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
「ピアノはなぜ黒いのか」
from 日々の暮らしから・・・lov..
介護タクシーに関する総合..
from 介護タクシーに関する総合情報..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧