つれづれ旅日記



6月10日 根川緑道

天気が良かったので鷹の台→玉川上水→柴田体育館に行き、根川緑道を歩く。  はじめに「立川菖蒲園」をみてから根川のAゾーンに行った。そこには人だかりがしていたのでなんだろうと思ったらカモの親子。ママがいてコガモが12羽。かわいいこと。しばらく見ていたら全員で川に入っていった。30分ぐらいシャッターをいろいろ試すが難しい。
d0102497_23124632.jpg

d0102497_23133375.jpg

それからBゾーン、Cゾーンを歩いて花の写真、鳥の写真を撮る。実に鳥が多いところだ。
d0102497_23181785.jpg

d0102497_23193259.jpg

d0102497_23211341.jpg

橋を渡り、西国立のほうに向かったところにある「銚子丸」という回転寿司で食事。
今度は矢川方面に歩いていく。矢川緑地のそばにある「シャトレーゼ」でアイスクリームを食べ、
矢川では「ミクリ」という珍しい植物があるとか・・・でもわからなかった。
国分寺のノジマでパソコンを見る。そろそろセブンがほしいので・・・
[PR]
by kuwanobu44 | 2010-08-16 23:19
<< 6月16日 八子峰 6月8日 歌舞伎鑑賞会 >>


旅行した時の記録
カテゴリ
全体
旅日記
旅日記
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
「ピアノはなぜ黒いのか」
from 日々の暮らしから・・・lov..
介護タクシーに関する総合..
from 介護タクシーに関する総合情報..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧