人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ旅日記



5月25日 石神井公園

いつも母の介護を手伝ってくれる友達のOさんと今日は二人の楽しみで石神井公園に遊びに行った。
12時に駅で会って6分くらいで池に出た。そして池に沿って歩くこと3分くらいでイタリアン・レストラン「ロニオン」に着く。予約していないがすぐに座れた。店内の席。外にもお客さんがいた。昨夜、インターネットでみて評判がよさそうなので来てみたがよかった。
ランチのあと、池の周りを散策するが豪邸がずっと並んでいるのがすごかった。どういう方たちが住んでいるのだろう・・
緑の木々が心地よい
5月25日 石神井公園_d0102497_22311087.jpg

池の所に鳥の巣があった。
5月25日 石神井公園_d0102497_22322424.jpg

5月25日 石神井公園_d0102497_22352577.jpg

5月25日 石神井公園_d0102497_22364345.jpg

この友達Oさんと一緒だとなぜかかわいい猫と出会う。
5月25日 石神井公園_d0102497_22404754.jpg

動物や植物にこの頃とてもいやされるようになった。年ということかな。
5月25日 石神井公園_d0102497_22382518.jpg

5月25日 石神井公園_d0102497_22411593.jpg

帰りは下井草までバスに乗り帰りに母のホームによって一緒にお茶。
今回の公園散歩で一番印象に残ったのはなんと言っても石神井公園の「豪邸」です。
どんな人たちが住んでいるのか見てみたい。家政婦で入り込むか、家庭教師で入り込むか・・・
by kuwanobu44 | 2010-08-16 22:31
<< 6月8日 歌舞伎鑑賞会 5月20日 母と薬草園 >>


旅行した時の記録

by kuwanobu44
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧