人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ旅日記



5月14日 妙義山 立川自然観察友の会

 天気はよさそう。7時半立川集合。いざ妙義山へ29名参加。
 10時ごろ、道の駅妙義に着き、野菜が安いので買い物をする(フキ、レタスしいたけで330円)
 バスで登山口に着き、そこでバスをおり、全員で体操。そして登山口から歩き出す。割りに急坂。
 これが下りだと怖いが・・・今日は坂が急なのでカメラをリュックに入れたままなので、野草を見 つけてもなかなか写真が撮れない。
 本読みの地蔵などを経て、第二見晴らしに着きそこで食事。
 その後第一見晴らしなどを経て、元の駐車場に・・・・時刻は2時半頃かな。またバスで降りる。
 鶏頸山などの見晴らしがすばらしかったし野の藤が見事だった。
5月14日 妙義山 立川自然観察友の会_d0102497_023451.jpg

5月14日 妙義山 立川自然観察友の会_d0102497_033725.jpg

by kuwanobu44 | 2010-07-28 00:04
<< 5月20日 母と薬草園 薬用植物園  5月11日 >>


旅行した時の記録

by kuwanobu44
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧